法人様向けiPhone・iPad修理サポート

法人様向けサポート

スマートクリアは、法人様に向けての法人契約サポートも行っております。

大切な仕事用の連絡先情報やメールなど、大切なデータを保存している端末だからこそ、故障や動作不良が心配な法人様におすすめです。

当店とご契約いただいている法人様におけるiPhone修理の流れを一例としてご参考ください。

 1. メールにてご依頼

下記のサポート受付フォームにて機種と症状、台数をお知らせいただきます。

 2. お見積書発行/社内稟議

当店よりお見積書を発行いたします。

法人様にて稟議・決裁等の社内処理を行っていただきます。

3. 正式発注

法人様社内処理が完了しましたら、メールにて正式発注の旨と発注番号をいただきます。

 4. 修理対象品到着/修理作業/修理完了品発送

法人様より修理対象のiPhoneを送付いただき、当店にて修理作業を行います。

水没の修理以外は、基本的に修理品が到着した当日~翌日には発送が可能です。
※修理台数が多い場合は多少お時間をいただくことがございます。

5. ご請求書発行お支払い


当店よりご請求書を発行いたします。

6. お支払い

当月末締め翌月末払いにてお支払いをいただきます。

※お支払サイトは法人様規定にて承ることができます。ご相談ください。

▼まずはお気軽にお問合せください