スマートクリアの3ヵ月保証とは
スマートクリアでは、当店にて交換修理を行った部品について「無料で3ヵ月間の部品保証サービス」を設けております。
端末故障に対してより安心して修理のご依頼を頂けるために定めたルールです。
もちろんですが、端末の修理を行う際は、プロのスタッフによる入念な動作チェックを必ず行い、お客様へのお渡しするということを徹底しております。
ですが万が一、修理後に不具合が発生した場合は、端末と修理完了後にお渡しする【レシート兼保証書】を合わせて修理を行った店舗へお持ち下さい。
保証期間は、お客様へ修理を終えた端末をお引渡しをした日より3ヶ月間です。
保証対象は、スマートクリアにて修理した箇所の部品の不具合や初期不良に対する保証とさせていただきます。
ただし、水没経験のある端末や自己破損がみられる端末などは保証対象外となりますので予めご注意ください。
保証を受ける際には、修理完了後にお渡しする【レシート兼保証書】が必須でございますのでお手元に保管いただけますようお願い致します。
万が一、当店にて修理後になんらかの不具合が3ヶ月間以内に発生した場合は、無償にて再度部品交換を致します。
修理で交換した部品の初期不良等が原因の場合のみ対象となります。
修理した箇所において動作不良等の症状が発生した場合は、「最大3ヶ月間」、無償で再修理(パーツ交換)の保証(1回のみ)をさせていただきます。
iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)、Xperia(エクスペリア)、iPodTouch(アイポッドタッチ)、switchや3DSのゲーム機など全て保証対象になります。
交換した部品に不具合や初期不良があった場合は、お手数ですが修理をした店舗へご来店ください。
来店後、無償にて点検を行い、必要に応じて再交換を行います。
※水没等の基板損傷による不具合、自己破損などは保証の対象外ですので、予めご了承ください。
当店にて、修理を行った部品について、修理後、お客様への引渡日より「3ヶ月間」の無料保証を行います。
スマートクリアの無償修理保証に関する「注意事項」
1. 修理保証は、修理完了後にお渡しする【レシート兼保証書】が必須です。
2. スマートクリアが行う修理はメーカー公認ではございません。
その為、当店にて修理を行った際はメーカー保証が無効となる場合がございますので、予めご了承下さい。
3. 強い衝撃を受けていた端末、水没をした事がある端末、水没跡が見られる端末、ご自身での分解したことがある端末に関しましては、無償修理保証の対象外ですので、予めご了承ください。
4. 不具合がみられたとしても、当店で修理した後に部品に割れや破損があった場合は保証対象外となります。
5. 当店にて修理後、スマートクリアグループ以外の修理店にて修理・分解を受けた端末は保証対象外となります。
[/su_box]