皆様こんにちは!スマートクリアMEGAドン・キホーテ旭川店のスタッフSです٩( ᐛ )و
最近グッと冷え込んできてすっかり秋模様ですね….(このまま冬になりそうですが)
これからちょっとずつ、より寒くなっていくんだなぁ…と思うとかなり憂鬱です….
今回は、正直治らないだろうな…と思っていた修理端末が治ったので
そちらの紹介をしていこうかなと思います。
当初持ち込まれた際は、全く電源がつかず、充電のケーブルを差し込んでも
全く無反応の状態で持ち込まれました。
大概この状態の時は、バッテリー仮止めとかしてもダメだったりするのですが(今までの経験上)
しかし、今回のはバッテリーを付けたところ起動するように….
動作確認を行い、一部を除いて昨日のほとんどは大丈夫だったのですが…
指紋認証機能と充電をする機能がダメになっておりました。
ただ、指紋認証は除いて充電口の交換に関しては修理後しっかりと充電できる状態になり
無事、お客様とはしっかりお話をさせて頂いた上で、お渡しになりました!
このように、いつどこで液体が入り込むかわからないので、キッチンなどの水気のある場所では
使わないようにしましょう!
今回のお客さまは無事機能し治りはしましたが、全員がというわけではありませんので
気をつけて使用していきましょう!
↑上記のボタンからiPadの料金もcheck出来ますよ!↑
詳しい料金や時間等お電話頂ければお電話口でご案内することも出来ます!
ぜひご活用ください!