こんにちは♪( ´▽`)
iPhone修理専門店スマートクリア札幌伏古店の佐々木です!!
皆様が普段ご使用になっているiPhoneやiPadで画面に
【iPhone(iPad)は使用できません】
こんな表示が出た事はありませんか?
パスコードを複数回間違えるとこの様な表示が出るのですが、
【○分後にやり直してください】
という表示も一緒に出てきます。
6回連続で失敗すると1分間使用が不可能、7回連続で5分間使用不可能という様に失敗する回数が
増えるごとに使用不可能な時間も増えていきますが、11回連続で失敗すると【iTunesに接続】
という表示が出ます。
これはそのままですがiTunesに接続しない限り復旧はしません( ;´Д`)
復旧するには初期化するしかないのです(´Д` )
データをバックアップしているのであればある程度データ復旧も可能ですが
バックアップがない場合はこれまでのデータを消失してしまいます(ー ー;)
今回ご来店頂いたお客様は3歳のお子様が色々と画面を触ってしまい気がついたら
【iPadは使用できません】
【iTunesに接続】
この状態だったとの事。幸いにもバックアップしている為、安心して初期化を行い復旧(^○^)!!
まさかの事態はいつ起こるかわかりませんのでバックアプはしておきましょう(^○^)
〒004-8577 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3階
TEL:0120-305-094
営業日:年中無休/10:00~21:00
駐車場:有り
#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット #郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング #保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン #札幌市厚別区 #カテプリ #新札幌