店頭修理は、お近くのスマートクリアの店鋪までご来店いただき、故障したiPhone(アイフォン)等の端末を店頭にて店頭スタッフが修理をいたします。
iPhone修理(アイフォン)をはじめ、Xperia(エクスペリア)修理などのスマホ修理、iPad(アイパッド)修理やiPodTouch(アイポッドタッチ)修理、ゲーム機修理まで、様々な端末の修理を承っております。
しかもほとんどの修理内容は最短20~60分程度の即日にてお渡し可能です。
現在ご利用中の大切なデータはそのままで修理させていただきますので、安心して店頭修理をご利用下さい。
ご来店にて修理される際の修理の流れは以下の通りです。
スマートクリア 店頭修理の流れ
- STEP1ご来店、受付、症状の確認お近くのスマートクリアグループの店鋪まで「お問い合わせ」や「WEBからご予約」、もしくは「直接店鋪までご来店」をお願い致します。
故障した端末を店鋪に持込みして頂いた後、受付スタッフがお客様に現状の症状を伺い、端末の現状の状態を確認致します。
お得なWEB予約はコチラ
お近くの店舗を探す - STEP2修理依頼書の記入と修理時間・料金のご提示店頭の受付スタッフが修理依頼書のご案内をさせていただきます。
そちらにお客様の簡単な必要情報をご記入いただきます。
その後、お客様の故障した端末の修理に必要な「修理時間」と「修理料金」をご提示させていただき、その内容について詳しくご説明いたします。
この時点で、ご不明な点がございましたらお気軽にお申しつけください。
お客様にきちんとご理解、ご納得いただけるまで丁寧にご説明させていただきます。
修理料金一覧はこちら - STEP3修理前の動作チェックスマートクリアでは、修理前に必ず故障している端末の状態を事前に確認いたします。
不具合の状況や他に何か問題点はないかなどの動作確認を行います。
この工程は、お客様の大切な端末を慎重にお取扱いさせていただくのに欠かせない作業です。
一通り動作チェックをした後、修理前の端末の状況を「動作確認シート」に記入させていただきます。 - STEP4お客様の故障端末のお預かりお客様の故障端末をお預かりいたします。
その際、おおよその修理完了時間の「目安時間」などもお伝えさせていただきます。
お待ちいただく間は、店外に出ていただいても全く問題ございません。 - STEP5修理作業の開始お客様より端末をお預かりした後は、修理スタッフが修理作業を行います。
修理スタッフは、世界基準の品質管理や厳しい研修内容をクリアし、経験を積んだスタッフのみが修理を行っております。
安心と安全においてもご心配ありません。 - STEP6修理完了 端末動作チェックと受取しっかりと動作に問題がないことをご確認いただいた後、お預かりしてました端末をお受け取り下さい。
- STEP7修理料金のお支払修理前にご提示させていただきましたお見積の修理料金をお支払いただきます。
お支払い方法は、「現金」、「クレジットカード」、「電子マネー」に対応しています。
※店舗によって若干異なりますので、詳しくは店舗ページをご確認ください。
スマートクリア店舗一覧はこちら - STEP8「3ヶ月修理保証制度」の保証書のお渡しスマートクリアでは、「万が一」に備えた安心・安全の保証制度をご用意しています。
修理後、修理をした箇所に限り「交換パーツに異常が発生した」などの症状が発生した際は、3ヶ月以内は無償で再修理をさせていただきます。
その際に必要なレシートに印刷された保証書を最後にお渡ししますので、大切に保管いただきますようお願い致します。ご注意: 万が一の時に「3ヶ月修理保証」を受ける際には、修理完了後にお渡しする「保証書」が必ず必要ですのでお手元に大切に保管いただきますようお願い致します。
スマートクリアが皆様に選ばれる
6つの理由
1.バックアップ不要
データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!
2、スピード快適修理!
iPhone(アイフォン)が使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!
3、無料診断実施中!
まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。
4、修理不可は費用無料!
万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。
5、安心の3か月保証
交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。
6、信用・信頼・高技術No.1!
お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。